ご予約の変更とキャンセルについて

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ご予約の変更とキャンセルについて

予約について皆様にお願い

私たちは、皆様の無駄な待ち時間を無くし、スムーズに治療出来るよう、
事前に担当歯科医、歯科衛生士との治療の予約をさせて頂いております。

また、ご予約をお取り頂くことで、あらかじめ治療内容についての打ち合わせ・準備が可能になり、より効率的に治療が行えるほか、エイズやB・C型肝炎などの感染症から皆様を守る十分な感染予防・滅菌処置が準備の段階で可能となります。

約束のお時間にお越しください。
時間変更の際は、前日までにご連絡をお願いします。

またキャンセルの際は、お伝えしなければならないことがある場合もございますので、必ずご連絡ください。また、ご連絡をいただければ速やかに次の予約をお取りすることができます。治療期間が開いてしまうと、治療のやり直しなど余計にお時間、費用が掛かってしまうこともありますのでご注意ください。

予約をキャンセルされる際は、必ずご一報ください。

急を要する患者様の来院、予定していた方の遅れての来院、予想外の治療時間の延長等、歯科医院では様々なことがございます。私たちは、皆さんをお待たせしないよう最善の努力を続けてまいりますので、どうぞご理解とご協力を賜りますようお願いします。

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